よくある質問

よくある質問

よくある質問

「物件は全て自社所有」とありますが、社宅契約者から見たメリットは何ですか?
例として貴社との連携により、弊社物件内の移動などをご提案することも可能です。仲介業者を通しませんので、直接きめ細やかな対応を心がけており、建物の構造や工法、仕様についても詳しくご説明が可能です。
部屋の設備を教えてください。
ガスコンロ、トイレ、洗面台、収納はもちろん、人気の追炊き機能付き風呂も設置(追炊きはお部屋によります)しています。 またエアコンが1台標準設置されていますので、お住まいになるその日から 快適にお過ごしいただけます。
インターネット回線はどうなっていますか?
各戸にCATV(地上波の確保のみ)をご用意しておりますので、引き込み工事は不要で契約のみにてCATVインターネットがご利用になれます。またフレッツ光のMDF(光回線用配線設備)もすでに各建物にご用意しておりますのでフレッツ光を契約する際にもネット開通がスムーズです。
物件の防犯対策はどうなっていますか?
日常清掃を兼ねた巡回を行っており、自治会による夜間パトロールを月例にて行うなど、安心感のある街づくりにも寄与しております。また、各戸ドアはディンプルキーにてピッキング対策も万全です。
物件の耐震性(地震対策)について教えてください
建築時の耐震基準をクリアしておりますが、ご心配な方は建物構造/仕様などについての設計図面もご用意していますので、事務所にて閲覧いただくことも可能です。お気軽にお申し出ください。
各戸に駐車場はありますか?また駐車場の斡旋などもしてくれますか?
常時、ご入居者様のスペースは確保しております。ご入居様価格にて自社管理の駐車場を斡旋させていただきます。また、急なご親戚やご友人の来訪による駐車場利用も、日割りの駐車スペースをご用意させていただいております。ぜひご利用ください。
契約に連帯保証人は必要ですか?
法人契約の場合、基本的には不要です。個人の方は保証会社への加入をお願いしております。
御社ならではのサービスはありますか?
ほとんどの物件から管理棟へのアクセスが至近であり、一階の各戸に室内警備を標準設備とした建物のご用意もございます。また女性スタッフによる日常のご相談を快くお受けしております。営業時間外は、別に設けてあります回線をご利用いただくことにより水漏れ等緊急対応も万全です。
ページの先頭へ戻る